ほどよくテキトー

毎日投稿✍️レシピや日々の記録。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ON THE HILL(オンザヒル)

加古川の日岡山公園内にあるON THE HILL(オンザヒル) 広々とした落ち着く店内です。 テラス席もあり景色もいいです。 ランチで牛ハラミステーキを注文しました。 ガーリックライスとよく合っていてとても美味しかったです! 675-0061 兵庫県加古川市加古川…

Pizzeria Azzurri

神戸にあるPizzeria Azzurri チチニエッリ トマトとしらすのガーリックが効いたピザです。 サイズ感も大きく満足感があり美味しかったです♪ 住所:兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア 1F 交通手段:JR、阪神元町駅より徒歩15分各線三宮駅か…

ビスケットサンド<ダースミルク>

ダースミルクをイメージしたビスケットサンドです🍫 ミルク感のあるチョコレートクリームとしっとりビスケットが相性抜群で美味しかったです。

tea room mahisa

三ノ宮にあるティー ルーム マヒシャ 落ち着く雰囲気のレトロな喫茶店です🫖 紅茶専門店の紅茶はやはり美味しかったです。 住所:兵庫県神戸市中央区下山手通2-1-12 エーコービル B1F

マクドナルド 喫茶店のプリンパイ

プリンのクリームがサクサクのパイと合っていてとっても美味しかったです。

銀だこ

ゆずポン味 酸味がたこ焼きと相性抜群で美味しすぎました。

無印良品 ぶりと柚子のごはん

炊き込みごはんの素 ぶりと柚子のごはん ぶりをほぐしていただきました。 柚子の香りが良く美味しかったです。

セブンイレブン マカロン あまおう&ピスタチオ

外はサクサクで中はしっとりしています。 とても美味しかったです。

エストローヤル

催事で購入しました。 エクレール アーモンドクラッシュ入りのシュー生地にカスタードが入っています。 とっても美味しかったです。

マヅラ

レトロ喫茶のマヅラ☕️ 1970年代のポップなインテリアで作られた店内です。 フルーツパフェ 600円と低価格なのにボリュームがあり嬉しかったです。 フルーツはキウイ、オレンジ、パイナップル、バナナが入っていました♪ 美味しかったです。 住所:大阪府大阪市…