ほどよくテキトー

毎日投稿✍️レシピや日々の記録。

オーバカナル 梅田 AUX BACCHANALES

グランフロント1階にある、オーバカナルです。

 

パリのオープンカフェをイメージしたフレンチ大衆ダイニングバー。

 

⚪︎ステーキフリット

f:id:hodoyokutekito:20211026212944j:image

ガッツリ食べたい時はこれですね🥩

食べ応えがありました。

 

⚪︎オードブル盛り合わせ
f:id:hodoyokutekito:20211026212947j:image

手前の明太子ソースがかかっているパンと、その横のお肉が特に好きでした。

 

⚪︎マスカットのタルト
f:id:hodoyokutekito:20211026212942j:image

季節を感じられるタルトでした🍇

 

全部最高に美味しかったです。

 

雨の日の夜に伺ったので店内で食べましたが、晴れている日はテラス席もすごく人気みたいです。

 

ランチメニューや、1番人気のいちごタルトも気になるのでまた行ってみようと思います。

 

予約も可能ですので、休日は予約をしていた方が安心かもしれません。

 

パリのカフェ気分を味わえるおしゃれで素敵な空間でした🇫🇷☕️ 

 

乾杯スパークリング付きの記念日や誕生日におすすめのメニューなどもありますので、特別な日のお食事にもおすすめです。

 

現在はコロナウイルスの影響で、20:00ラストオーダーの21:00閉店でした。(2021/10/25時点)

 

アクセス↓

大阪府大阪市北区大深町4-20

グランフロント大阪1階

 

JR大阪駅/地下鉄梅田駅徒歩3分

大阪駅から223m

 

 Instagram

https://instagram.com/auxbacchanales_official?utm_medium=copy_link