ほどよくテキトー

毎日投稿✍️レシピや日々の記録。

寝ながらメディキュット スパッツ骨盤テーピングEX

案件などではありません🙅🏼‍♀️

 

ヒールで1日立ちっぱなしの仕事で、毎日足の浮腫みで疲れを感じていたので購入してみました。

 

ドクターショール 寝ながらメディキュット

超高圧力EXタイツタイプです。

f:id:hodoyokutekito:20220120235244j:image

f:id:hodoyokutekito:20220121000034j:image

身長的にLサイズを購入。

 

初めて履くときは、着圧感が強く少し履くのが大変でしたが履くと不思議と苦しくなくて気持ちが良い締め付け具合です。

骨盤テーピングと書いてあったので骨盤周りが締め付けられてしんどいのかと思いましたが、全くそんなことはなく問題なく寝れました。

 

朝起きると、本当にスッキリしていて驚きました。

浮腫が取れたせいか、一晩履いただけで痩せたように見えます🦵✨

 

メディキュットは色々な種類の着圧シリーズがありますが、フルレッグタイプしか使ったことがありませんでした。

寝ているときに履けて骨盤ケアもしたかったので今回スパッツタイプを選びました。

 

毎日足のオイルマッサージしたり、定期的に整体へ行くことが理想ですが、疲れて寝てしまったり毎日続けるのは難しいのでタイツに頼るのもいいなぁと感じています。

 

2回目以降は着圧感は強いままですが、最初よりは履きやすくなります。

買って正解のおすすめ商品です◎

 

https://www.mediqtto.jp/line-up/for-sleep/pelvis_hip/

 

メディキュット Instagram

https://instagram.com/mediqtto?utm_medium=copy_link