ほどよくテキトー

毎日投稿✍️レシピや日々の記録。

Lindt リンツ おすすめメニュー

濃い天空の抹茶ショコラドリンク+マカロン2個のセットを購入しました。

セット価格1280円です。

f:id:hodoyokutekito:20220413130137j:image

濃い天空の抹茶ショコラドリンクは季節限定です。

ホワイトチョコと抹茶が最高の組み合わせで、甘すぎない抹茶味がとっても美味しかったです🌿

ホワイトチョコレートには、Lindtの文字がパウダーで書かれています。

 

リンツではマカロンのことを「デリース」と名づけているみたいです。

今回は天空の抹茶味とアールグレイを購入。

抹茶は、静岡県の⾃然豊かな⼭間地にある茶畑で栽培された⾼品質の抹茶「天空の抹茶」を使⽤したガナッシュをサンドしたマカロン

 

アールグレイは食べた瞬間口の中にアールグレイの風味が広がり濃厚な味わいでした。

 

どちらも本当に美味しかったです☺️

f:id:hodoyokutekito:20220413130044j:image

また他の味のデリースも購入してみたいと思いました。

 

https://www.lindt.jp/contents/menu/