ほどよくテキトー

毎日投稿✍️レシピや日々の記録。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もちぷよ

ローソンで購入したもちぷよ 名前の通りもちもちで美味しかったです。

らぁ麺 もう利

天神橋商店街にある『らぁ麺もう利』へ行ってきました。 店内は落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。 醤油ラーメン 奥は鶏白湯ラーメン どちらも最高の美味しさでした! 唐揚げも美味しかったです🐓 また行きたいラーメン屋になりました。 大阪府大阪市北…

天下一品

こってりMAXラーメン 本当に濃厚でした! スープがドロドロで美味しかったです。 味玉ラーメン 唐揚げ 天下一品の唐揚げは初めて食べましたが、ジューシーでとても美味しかったです。

Matsushita Kitchen(マツシタキッチン)

JR玉造駅からすぐのマツシタキッチン いつも賑わっているので気になっていたお店です。 カカオミルクかき氷 写真で見るより大きくて驚きました! 四角いフォルムのふわふわのかき氷 しっかり味がついていて今まで食べたかき氷で1番美味しかったです。 〔Inst…

yellow

yellow神戸元町店へ行ってきました。 ジェラート屋さんです🍨 ダブル(コーン) 抹茶×塩バニラ 抹茶は甘すぎず濃厚で、塩バニラの程よい塩気が最高に美味しかったです。 静かでおしゃれな店内でした♪ 兵庫県神戸市中央区栄町通2-2-

セブンイレブン まるで完熟バナナ

美味しすぎてすでに何回もリピート買いしてるアイス🍌 濃厚で美味しいです。

坦々麺 胡

坦々麺(並) 辛さ5倍の激辛🔥 自然と汗と鼻水が出る辛さで美味しかったです。 山椒と酢を味変でかけて食べました。 京都府京都市下京区東境町179

トルコ料理店 サクルエブ(SAKLIEV)

芦屋川にあるトルコ料理屋 ランチ美味しかったです🇹🇷