ほどよくテキトー

毎日投稿✍️レシピや日々の記録。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BAQET

BAQETはランチに行ってきました。 ナスのミートドリア🍆 パン食べ放題で焼きたてが特に美味しかったです。

ラーメン横綱

阪急三番街にあるラーメン横綱へ行ってきました。 味玉ラーメン(小) 小でも満足できるくらいの量でした。 美味しかったです。

シルクレーム クレミアソフト

阪急三番街の南館B2Fにあるシルクレームへ行ってきました。 クレミアソフトとても美味しかったです。

Shake Shack

シャックバーガーとチキンシャックと日本限定フレーバーのシェイク、ブラックセサミを注文しました。 チキンシャックはチキンが大きくてサクサクで驚きました。 レタス、ピクルス、特製のハーブマヨソースがトッピングされていてとても美味しかったです! ブ…

LOTTE ZEROパフェ

砂糖ゼロ•糖類ゼロのアイスです。 全粒粉のビスケットが入っていてアクセントになってとても美味しかったです。 量も多く食べ応えがあります。

新竹

弁天町にある『新竹』に行ってきました。 コスパも良く美味しくてまた行きたいお寿司屋です。

南京町 刀削麺

南京町にある燕江南で刀削麺を食べました。 前回食べて美味しかったので伺うので2回目です。 麺がもちもちで量が多く食べ応えがあります。 南京町に行った際はぜひ♪

雪見だいふく コクのショコラ

LOTTEの雪見だいふくのコクのショコラ味 チョコ感たっぷりでとても美味しかったです!

petal

花隈、元町駅から徒歩で行ける花隈公園の近くのカフェです。 外観からではカフェだとわかりにくいですが、茶色い建物の二階にありました。 1人でも入りやすい雰囲気のお店です。 お花も販売しているそうです アイスコーヒーとカフェラテを注文しました。 次…

スターバックスコーヒー おさつバターフラペチーノ

おさつバターフラペチーノ🍠 甘塩っぱいフラペチーノで美味しかったです♪

ガスパールザンザン

催事で買いました。 とても美味しかったです♪

ガスパールザンザン

ガスパールザンザンのデザートが催事で販売していたのでシフォンケーキを買いました。 ふわふわでクリームが挟まっていて美味しかったです。

Cycle.me おつまみバター風味さつまいも

セブンイレブン限定のCycle.me「おつまみスナック バター風味さつまいも」 おつまみというだけあって塩気が強くサクサクしていて美味しいです。 小腹が空いた時にぴったりだと思いました。

びっくりドンキー

ハンバーグ&コロコロステーキ 牛肉の赤身肉を使用したコロコロステーキとハンバーグです。 食べ応えがあり美味しかったです♪

ミニストップ プレミアム紅はるかソフト

紅はるかペーストが入ったソフトクリームに芋けんぴチップがトッピングされています。 とっても美味しかったです🍠

坦々麺 胡 京都駅前店

坦々麺 胡の京都駅前店 美味しいお店で伺うのは3回目です。 坦々麺(小) 辛さ2倍 坦々麺(並) 辛さ5倍 2倍と比べると5倍は麺まで赤く辛かったです。 ここの坦々麺はしっかりと辛いのに口の中がなぜかヒリヒリしないので食べやすくてとても美味しいです いつも…

ごはんや一芯

ごはんや一芯大阪店に行ってきました 休日の12時ごろ伺うと40分ほど並びました。 角煮定食 ふっくらおひつご飯がとても美味しく、メインの角煮も今まで食べた中で1番柔らかくトロトロでした! また行きたいお店です。 大阪府大阪市北区梅田2-4-43 浪漫倶楽部…

naoto.pan(ナオトパン)

玉造付近にあるnaoto.pan 惣菜系から甘い系まで種類豊富で選ぶのが楽しかったです。 店内もおしゃれで素敵でした🥖 大阪府大阪市中央区上町1-6-10

パルム 

9/4(月)から全国発売の「PARM(パルム) モンブラン」 栗の味がする濃厚で美味しいアイスでした。

wacca

多可町にあるジェラート屋さん『wacca』 10月に閉店してしまうと聞き行ってきました🥲 moriジェラートS とてもボリューミーで濃厚で美味しいです。 大好きなジェラート屋さんなので閉店は悲しいですが、最後に行けてよかったです! まだ行ったことないという方…

爽 濃い芳醇マスカット

LOTTEから出ている爽の濃い芳醇マスカット味🍇 マスカット果汁が20%使用されており濃いマスカットが味わえて美味しいです。 リピートしたいアイスです。

ニューエビスノ

京都駅から歩いて行けるニューエビスノ。 毎回頼む牛すじ煮込み だし巻きたまご ハムカツ 唐揚げ ここのお料理はどれを頼んでもおいしくてハズレなしです! だし巻き卵は大きくて優しい味でほっこりしました🥚

スターバックスコーヒーカスタム

アイスメニューのおすすめカスタムです。 アイスミルクを注文 低脂肪タイプに変更 バニラシロップ追加 キウイ果肉追加 キウイの果肉とミルクが合わさってとても美味しかったです🥝🥛

マクドナルド サムライマック

炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ ボリューミーで食べ応えがあってとても美味しかったです!