ほどよくテキトー

毎日投稿✍️レシピや日々の記録。

ROUTE 271 梅田本店

こんにちは☀︎

 

先日ROUTE271へ行ってきました。

今回は平日の12:15頃に伺い、15分ほど並びました🚶🏻‍♀️

 

目当ての『エビチリサンド』と『アールグレイ餡と生クリームのサンド』2つとも購入できました!

f:id:hodoyokutekito:20220510162033j:image

エビチリサンドはエビがぷりぷり食感で安定の美味しさ🍤

 

アールグレイ餡と生クリームのサンドはROUTEのInstagramの投稿を見てずっと食べたかったパンです。

ソフトな菓子生地にアールグレイ餡と生クリームがサンドされています。

アールグレイ好きで甘党の方は絶対好きなパンだと思いました。

すごく美味しかったです☺️

 

気が付けば去年からROUTEのパンにどハマりしています…

また並んで買いに行きたいと思います🥐

 

Instagram

https://instagram.com/route_271?utm_medium=copy_link

 

ホームページ↓

http://route271.jp/

 

アクセス↓

大阪府大阪市北区芝田2-3-2 1F

 

阪急 梅田駅 徒歩5分
JR 大阪駅 徒歩5分
大阪市営地下鉄 御堂筋線 梅田駅 徒歩5分

大阪梅田駅(阪急)から249m