ほどよくテキトー

毎日投稿✍️レシピや日々の記録。

腸活に!イージーファイバー

小林製薬から出ている トクホ イージーファイバー。

f:id:hodoyokutekito:20210920082604j:image

何箱目か分からないくらいリピートしています。

 

一箱30パック入りです。

 

1パックで食物繊維が4.2g入っていて1日1パックで不足しがちな量が補えます。

水溶性食物繊維を取り入れることでお通じの改善の手助けをしてくれます。

f:id:hodoyokutekito:20210920082611j:image

無味無臭なので料理や飲み物、何に入れても味も香りも変わりません。

 

個別包装なので、職場や外出先にも持ち歩けて便利です。

 

私は職場で食べるお昼ご飯に、スープジャーにオートミール茶漬けを持って行っているのですがそれにプラスで入れたりしています。

 

朝に飲むコーヒーなどの飲み物やヨーグルトにもサッと入れられるので時間も取られず毎日続けやすいです。

(他にも、お味噌汁、手作りお菓子、ケーキなどに混ぜて作ることもできます。)

 

普段から腸活を心掛けていることもありますが、イージーファイバーを取り入れる生活を始めてから毎日調子が良いので続けています。

 

ゴリ押ししすぎて案件のようになっていますが、違います(笑)

私が普段から使用していて本当におすすめの商品なのでご紹介させたいただきました。

 

小林製薬 イージーファイバー↓

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J7GXHQC/ref=as_li_qf_asin_il_tl?ie=UTF8&tag=kanata1221-22&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=B00J7GXHQC&linkId=05f2184b799a07c481cd6f816b5e6300

 

自宅ワークが増え運動不足になったり、ストレスや環境の変化で腸内環境が悪くなり便秘に悩んでいる方も多いかと思います。

 

今後も腸活についてや、普段食べている腸活レシピもご紹介していきたいと思っているのでゆるっと見ていただけると嬉しいです☺︎